カウンター 忍者ブログ

 壁|ω・`)<串匠ほうずき マスターの!好きこそお酒の上手なれ♪

このブログは仕事を離れ一人のおっさんとして! きままに自由にのんびりとお酒を楽しんでいきます! 自由な感じでお付き合いくださいw(・∀・)♪+.゚

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日の日本酒はこちら♪





蒼田 (そうでん) 純米吟醸 

山田錦 精米歩合55%
アルコール:15度~16度
日本酒度:+4~+5
酸度:1.2~1.3
福岡県





今まで手に入れていた酒屋さんとは違う所で入手!!
ちょっと・・銘柄が・・・(+o+)

気を取り直し!鮮やかなブルーラベルが気にいりましたww
今回はどんなお酒なのかなぁ~~w楽しみwww

そして快感のひととき・・・
『天女の吐息(ハァート)』

どきどきして開栓しる!!
はぁはぁ・・・

『無音・・・』

|ω・`)< はぁ???
うんともすんとも 言わないでやんの!!(笑)
へぇ~そんなのもあるんだ~
勉強になるなぁ~(●´ω`●)

そしてグラスに注ぐ・・・
ほのかに香る吟醸の甘い香り・・・♪
そして味わうひととき・・・

一日目
一口飲むと
『・・・?』
『ん・・・?』





(´・_・`) はぁ??
衝撃だった・・・
こんな酒に出会うとは・・・

最初に飲む味との出会いはワンテンポ置いてからくる。
てか。最初の出会いが無いのだ。
遅れてくる吟醸の甘い味わいと香りが来たと思ったら
膨らむ事もなく中途半端に無くなっていく。。 orz

これからやろ!!と言う甘味が膨らみ期待も膨らむのを
大きく裏切られキレていく。。。
え?そのまま終わりですか??
正直そんな感じの印象ですた。。

でもね。きっと二日目、三日目はもっと違う変化があるんだ!!
(`・ω・´) そんな期待をもっておこう!!

二日目
・・・。

三日目
・・・。
良くなるどころか。。。
良くなってないや。。。
てか。更に物足りない感じ。。。
ここまで期待を裏切られるのも新しい。
すみません。個人的な感想なのですが
これ以上。語りたくないです。
文句なくワースト1位です。
ごめんなさい。

飲み干すの大変でした。

甘味   ★★★☆☆☆ 辛味
まったり ★★★★★☆ すっきり
オススメ度  はぁ?





拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ロンリーマスター♪
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カテゴリー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright  壁|ω・`)<串匠ほうずき マスターの!好きこそお酒の上手なれ♪ by ロンリーマスター♪ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]